さっそくガストで豪遊する

日常

こんばんは、ももです。

すかいらーくの優待券2,000円×2枚あるので、

さっそくガストへ行ってきました!

ガスト チーズインハンバーグ

食べかけです 笑

ブログ始めたんだった!と思い、慌てて撮りました 笑

ガストと言えばやっぱりチーズハンバーグですよね!

から好のから揚げとか、ピザも食べました。

私は残念ながらハンドルキーパーだったので、

お酒は飲めませんでしたが、

たろうさんには飲んでもらいました。

おさるには私たちの食事風景を眺めてもらいつつ、

テーブルいっぱいの料理を完食!

意図せずちょうど4,000円に足が出るくらいの代金でした。

お腹いっぱい、いい感じに酔っぱらって満喫してきました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました