【イヌ】トリミングでサマーカット

犬 イヌ トリミング サマーカット イヌ

こんばんは、ももです。

我が家には9歳のトイプードルがいます。

ずっと一人っ子で暮らしていましたが、

おさるが産まれて立場を脅かされています。

産まれる前は、できるだけイヌを優先してあげよう、

イヌも寂しくないようにしよう、と思っていましたが、

なかなか難しいものですね。

最近はおさるのお世話やリズムも大分掴めてきて、

イヌとの時間も作れるようになってきました。

ということで、イヌをトリミングに連れて行ってきました!

あたたかくなってきたので今回はサマーカット!!

イヌ トリミング サマーカット

わかりにくいですね…笑

イヌのかわいさが前面に出た写真となってしまいました。

ブラッシングにかける時間がなかなかとれないので、お耳もコンパクトに。

トリミング前のもじゃもじゃになったイヌが1番好きですが、

トリミング後のおすましさんもかわいい!

また2ヶ月楽しみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました