我が子を無条件で愛せますか?自分に母性があるか心配だった話④

母性 育児

こんばんは、ももです。

おさるの風邪が長引いており、

夜泣きなのか鼻詰まりで息苦しいのか

夜何回も呼び出しをくらい、鼻水を吸引する日々が続いております。

自分で決めたペースで更新できてませんが、のんびりやろうと思います。

前回の話

母性

「子どもが苦手だ」という意識はありましたが同時に、

「自分で子どもを産み育てたい」という気持ちもありました。

幸いたろうさんはとても子ども好きで、

子どもが産まれる前から家事にも協力的です。

1人で追いつめられることはないだろう

と出産に前向きになれたのも、たろうさんのおかげだと思います。

特に、近くに子どもとの接し方の見本や

ボーダーラインだと思える人がいるというのが心強かったです。

←前の話を読む       次の話を読む→

コメント

タイトルとURLをコピーしました