【LINEマンガ】タテ読みが苦手でも読んでほしい!「私の夫と結婚して」

LINEマンガ 私の夫と結婚して タテ読み苦手 マンガ

こんばんは、ももです。

どんなジャンルのマンガも読む私ですが、

苦手なものが1つあります。

それが「タテ読み」!!

コマがひとつずつしか表示されないから、めちゃくちゃスクロールしなきゃだし、

更新される1話が短い気がしてしまう…。

作者が表現したい間や臨場感が出たり、

コマが大きく表示されるから画面の小さなスマホでも読みやすいのかもしれませんが、

どうしても苦手。

タテ読みってわかった時点で閉じちゃう。

そんな私がドはまりしてるタテ読みマンガが

「私の夫と結婚して」

あらすじは公式PV貼っておきます。

表紙や冒頭を見ると不倫ドロドロ系だと思いますよね?

表紙でちょっと損してる気がする。暗い。

こちらスパダリとのイチャラブ多め、勧善懲悪、復讐マンガとなっております!

悪者にイライラしても、すぐに反撃・解決してくれるので、ストレスフリー!

主人公 美紗(ミサ)カップルを見てると幸せなのはもちろん、

味方の人たちはみんないい人・キャラなので、サブストーリーも楽しんで読めます。

毎週日曜日更新されてきましたが、そんな「私の夫と結婚して」も

明日4月16日で最終回を迎えます…。

もう読めなくなるのが寂しい…。

今から読むなら完結まで1週間待たずとも、1日1話読めるのがうらやましい。

LINEマンガオリジナルなので、読めるのはLINEマンガだけではありますが、

これのためだけにダウンロードしてもいいくらい。

タテ読み苦手で回れ右していた人も、ぜひ初日で読める4話まで読んでみては?!

好きなマンガはコメントも読みたい派の私は、

最終回を迎え、盛り上がるコメント欄が今から楽しみです!


コメント

タイトルとURLをコピーしました