ホワイトデーのプレゼントは

ネイル

こんばんは、ももです。

初ネイルサロンへ行ってきました!

たろうさんからのホワイトデーのプレゼントです。

プロのお仕事を見られるなんて嬉しすぎる!

お店も色んな人に聞いておすすめをリサーチしてくれたみたい。

ありがとう~!!

サロンに行く前に西松屋でお買い物とカフェでランチ。

ランチをしていると、

私 今、1人で買い物してカフェでランチ食べて、

この後ネイルサロン行っちゃうんだなぁと思うと

幸せすぎて涙が出そうになりました。

サロンに着いてどんなデザインがいいのかと聞かれて

暖色、春っぽい、押し花を指定し、

あとはお任せの丸投げ設定!

ネイリストさんに「いいんですか?!」と驚かれました。

できあがりがコチラ

 

ネイル 押し花 埋め込み ピンク 春

かわいい~

視線の先にネイルが入るとしばらく見とれてしまう…

後ろに写っているのは、最後にお土産でもらった

ヘーゼルナッツコーヒーとお菓子です。

おいしかった!!

きっとコロナだから店内で提供せずにお持ち帰りにしてくれてるんですね。

配慮に感謝です。

こちらのデザインは2時間かかりましたが、

ネイリストの姐御のお話がおもしろくて&プロの技に見入って、

あっという間の楽しい時間でした。

お出かけの間、有休をとっておさるを見ててくれたたろうさん。

たくさん遊んでくれたみたいで、

帰るとおさるもぐっすりお昼寝してました。

たろうさんありがとう、お疲れさま。

お世話になったネイルサロンはコチラ↓(インスタグラムへ移動します)

hi1_nail

コメント

タイトルとURLをコピーしました