ハーフバースデイ

生後6ヶ月

こんばんは、ももです。

めでたく、おさるが生後6ヶ月を迎えました。

初めての育児で毎日大変でもう6ヶ月か、と

まだ6ヶ月か、っていう気持ちをいったりきたり。

離乳食も1ヶ月続けて、今日から2回に増えて、

オムツもSサイズからMサイズになった。

首も座って、寝返りコロコロでどこまでも転がるおさるを見ると、

大きくなったなぁって思います。

抱っこもすごく楽になって、

寝返りで起きちゃうこともあるけど

夜まとまって寝てくれるようになって、

笑って、奇声あげて、前進しようとしてバックして…。

料理苦手だから離乳食ツライけど、

どうして泣いてるかわからなくて泣きたくなることもあるけど、

産んですぐ、かわいいって思えなかったことが嘘みたいに

大好きでかわいくて楽しいです。

生まれてきてくれてありがとう。

6ヶ月おめでとう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました